SIMS4 from 0

PCゲーム「The Sims 4」プレイブログ。 まずは「はじめに」をお読みください。

ベアー世帯#6フィットネスジムでダイエット

f:id:nemuiya:20170625125633p:plain

請求書(40シムオリオン)が来ていたので、ひさしぶりに自宅へ。

 

f:id:nemuiya:20170625125641p:plain

ついでに畑もなくしてしまいました。

もう本当にただの更地。

 

f:id:nemuiya:20170625125651p:plain

家(工房)に帰ってイチゴを進化させ、

 

f:id:nemuiya:20170625125701p:plain

水やりをしていたら、ケヴィンが自分から収穫してくれました。

 

f:id:nemuiya:20170625125715p:plain

スタッフパックのFitnessで実装されたイヤホン。

無料サンプルをくれるらしいので、もちろんもらいました。

 

f:id:nemuiya:20170625125757p:plain

ハンナのダイエットと、

これまたスタッフパックのFitnessで実装された

ロッククライミングを試すためにジムへ。

管理人が建築する際に正面を勘違いしていたため、

建物の裏からの登場。

3方面に入口があるし、このままにしておきます。

 

f:id:nemuiya:20170625125806p:plain

さっそくランニングマシーンへ。

よろつきながらも頑張るハンナ。

 

f:id:nemuiya:20170625125821p:plain

ケヴィン、なんか弱そう 笑

 

f:id:nemuiya:20170625125858p:plain

ハンナがどっかに行ったなぁ、と思ったら

知らんひととお喋りしてました。

どうやら何かに意気投合して盛り上がった様子。

話している最中に、緑Tのシムがなぜか正座に。

 

f:id:nemuiya:20170625125913p:plain

そして唐突の腹筋。

 

f:id:nemuiya:20170625125922p:plain

せっかくだからロッククライミングさせたいな~

と思っていたら自分から行ってくれました。

 

f:id:nemuiya:20170625125934p:plain

よじよじ。

 

f:id:nemuiya:20170625125945p:plain

よいしょ。

 

f:id:nemuiya:20170625125955p:plain

...なんか普通に楽しそうだな。

 

f:id:nemuiya:20170625130014p:plain

と思ってたら転落。痛そう...

 

f:id:nemuiya:20170625130033p:plain

からの腹筋。

ストイックだ。

 

f:id:nemuiya:20170625130048p:plain

ケヴィンはまだボクシングしてました。

 

f:id:nemuiya:20170625130124p:plain

勇ましい表情!

結構サマになってきてる。

 

f:id:nemuiya:20170625130232p:plain

そしてハンナ、今度はおっさんと並んで、

ロッククライミングの前で腕立て伏せしてました。

 

f:id:nemuiya:20170625130258p:plain

ケヴィンがシャワーを浴びていると、

腕立て伏せをしていたおっさんが更衣室に入ってきた。

なぜか微動だにしない。

彼らの間には壁があるんですが、

見られているようにしか見えない笑

おっさんがおっさん見てて楽しいの?

 

f:id:nemuiya:20170625130311p:plain

おっさんだと思ったら若者でした...

なんか...ごめん...

 

f:id:nemuiya:20170625130347p:plain

ヨガ教室があるらしいので、ふたりとも参加。

参加料110シムオリオンとられました。

 

f:id:nemuiya:20170625130403p:plain

おっさん(若者)もヨガをするようです。

 

f:id:nemuiya:20170625130419p:plain

 

f:id:nemuiya:20170625130451p:plain

たまに棒立ちになるシムたち。

「私はこのポーズはやらない」という強い意志を感じる。

 

f:id:nemuiya:20170625130504p:plain

急に難易度の高いポーズきた

 

f:id:nemuiya:20170625130532p:plain

今度はケヴィンが棒立ち。

「私はやらない」というか「私は出来ない」みたいな。

 

f:id:nemuiya:20170625130548p:plain

f:id:nemuiya:20170625130606p:plain

妻が目の前で転倒しても、微動だにしない夫。

 

f:id:nemuiya:20170625130626p:plain

お腹を空かせていたので、ごはんは自動販売機で済ませます。

 

f:id:nemuiya:20170625130637p:plain

ハンナ、シャワー浴びてバスタオル姿のまま。

自販機の前でサンドウィッチを完食した夫婦。

 

f:id:nemuiya:20170625130648p:plain

イヤホンのことをすっかり忘れていたので、

工房に戻ってから試してみました。

 

f:id:nemuiya:20170625130716p:plain

うん。よさげ。

 

f:id:nemuiya:20170625130731p:plain

聴きながら会話もできます。

ハンナの分、買ってあげようかな。